• お知らせ
  • 福井県が開発したポストコシヒカリのブランド米「いちほまれ」が再入荷となります!

NEWS

お知らせ

福井県が開発したポストコシヒカリのブランド米「いちほまれ」が再入荷となります!

2017.10.06

平素は御愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

9月に限定販売を行い、大好評のうちに完売となりました
福井県のお米の新ブランド「いちほまれ」が
10月10日(火)、満を持しての再入荷となります!

今回は「いちほまれ エコ米(2kg)」が南青山店、銀座店とも
50袋ずつの入荷となりますが、今後も継続入荷を予定しておりますので
数量限定等は無しでの販売、予約・取り置き等も承ります!

是非この機会に、福井県の新ブラント米「いちほまれ」をご賞味ください!

※「いちほまれ」とは
コシヒカリ発祥の地”福井県がおよそ6年の歳月と技術の粋を込めて
ポストコシヒカリとして開発したお米です。
この命名には「日本一美味しい誉れ高きお米」となってほしいという思いが込められています。

 「いちほまれ」の特徴
  1.キラキラ輝く白さが食卓を華やかに彩ります。
  2.口に含んだ時に、しっとり、ふっくらとした食感に笑顔がこぼれます。
  3.さらに噛みしめることで優しい甘さが口の中に広がり、料理の美味しさを一層引き立てます。

「いちほまれ」についての詳しい情報はこちら